CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

『クリエーターズチャリティ展Vol.7』終了しました

今月13(日)14(体育の日)の2日間、開催しました『クリエーターズチャリティ展Vol.7』は、お陰様をもちまして、無事に終了することが出来ました。

ご来場くださいましたお客様、開催に際しご協力くださいました皆様、出展者の皆様

ありがとうございました。m(__)m

今回のチャリティ展は各出展者ごとに設定された割合に基づき、売上の一部を寄付させて頂きます。

各出展者からの寄付総額が、62,175円
チャリティ100円くじの売上(全額寄付)が、20,400円
合計、82,575円となりました。
そこから振り込み手数料の330円を差し引きさせて頂きまして、振り込み額は、82,245円になりました。

なお、当初予定しておりました、あしなが育英会の「あしなが東日本大地震津波遺児募金」が、終了しておりまして、「あしなが東北レインボーハウス建設募金」に統合さるておりましたので、寄付金はそちらに振り込みさせて頂きました。

振り込み控えの写真を添付しますので、ご確認ください。



続きを読む

出展者が決定しました~!


10月13(日)・14(体育の日)の2日間開催の『クリエーターズチャリティ展Vol.7』の出展者が決定しました。

出展者のご紹介は、Facebookページにアップしております。




出展者が決定しました~!


10月13(日)・14(体育の日)の2日間開催の『クリエーターズチャリティ展Vol.7』の出展者が決定しました。

出展者のご紹介は、Facebookページにアップしております。

大変恐縮ではございますが、下記リンクよりご覧頂けましたら幸いです。m(_ _)m

https://www.facebook.com/ccnhokkaido


『クリエーターズ・チャリティ展vol.6』出展者の御紹介【手抜きバージョン(笑)】

大変遅くなりました。m(_ _)m
終了直後に更新出来ず、すっかり日が経ってしまいました。
その間に、てじまさんがご自身のブログに出展者の御紹介をアップしておりますので・・・

え~~~と…今回は、てじまさんのブログをリンクさせて頂くということで…σ(´ε`;)ゴカンベンヲ

しかも、タブレットから操作ではリンク挿入が機能しないようなので、そのままURL貼り付けで↓(笑)

http://blog.livedoor.jp/t_tejima/

『クリエーターズ・チャリティ展vol.6』終了しました。

ご報告が遅くなりました。
『クリエーターズ・チャリティ展vol.6』を無事に終了する事が出来ました。
ご参加頂いた作家の皆様をはじめ、作品をご購入頂いたお客様、会場をご提供頂いた(社)旭川物産協会様と(社)旭川観光協会様、宣伝告知にご協力頂いた(株)ライナーネットワーク様、C・C・N北海道の活動の記事を掲載頂いた(株)グラフ旭川様、ポスター掲示やチラシ配布へのご協力や、SNS等での情報拡散にご協力頂いた団体・企業・個人の皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2日間の総売上は、212,925円となりました。
※先日、チャリティ展終了直後に、TwitterやFacebook等で先行してお知らせした売上額の176,025円は、清算処理の段階において金額データの一部に桁を間違えるミスがありました。
上記の金額が正式な総売上金額となります。
誤った情報をお伝えしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました事に対し、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

振込手数料の330円を差し引いた、212,595円を、あしなが育英会の「東日本大震災遺児への貸与奨学金、心のケアプログラム開催費などへの寄付」に送金致しました。
写真の振込受領証でご確認願います。

※通常のあしなが育英会への寄付とは振込口座が異なるため、手数料が送金者負担となっております。




まずは取り急ぎ、振込完了のご報告まで。

FC2Ad