CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開始日の確定!

先日公開しました、出展申し込み要項に記載しておりました、アンケートに2日間開催の可能性を前提に参加希望日の選択肢を載せておりましたが、ブース設置スペースの拡張に伴い、11日(日)のみの開催で決定いたしました。

開催日は、3月11日(日)です!

お間違いの無いようによろしくお願いいたします。

アンケート内容につきましては、一部削除修正しました。

今日現在、出展申し込み者数は、委託の方を含めて、20名です。
引き続き募集中です!
出展スペースが埋まり次第、募集は終了いたしますので、お申し込みはお早めにお願い致します。

「クリエーターズ チャリティ展vol.4」開催に向けて!

前回のvol.3の出展者さんのご紹介が途中のまま、すっかり更新が滞ってしまい申し訳ありません。
なんとか更新の時間を作りたいと思います。

次回vol.4開催に向けて、動き始めております。
まだ会場は決定しておりませんが、決定事項のみ、お知らせ致します。

・開催地域:旭川市内または周辺

・時期:3月11日もしくは、その前後

・開催期間:1日のみ

・寄付割合:売上の全額

※第1回目同様、全額寄付での開催となります。その旨十分にご理解の上出展されるかご検討ください。
なお、正式な募集は詳細が決定次第、改めて公表いたしますので、もうしばらくお待ちください。

また、今までは個別に対応させて頂いておりました。イレギュラーな出展希望に関しまして、回数を重ねる毎に色んなジャンルや形態の方からのお問合せが増えてまいりまして、個別の対応が困難になりつつあります。
つきましては、ジャンル及び出展形態に関する点を中心に規約を定めたいと考えております。
規約の目的は特定のジャンルや形態を排除する為ではなく、「クリエーターズチャリティ展」としての趣旨を保つ事にあります。

案がまとまりましたら、事前に「C・C・N北海道」登録会員の皆様に内容をご確認頂き、意見等をお伺いした後に、正式に決定し改めて公表させて頂きます。

寄付金の振込みを完了しました!

出展者の皆様からお預かりしておりました。寄付金を、本日
中央共同募金会を通じて、被災者のために活動するボランティアグループやNPOへの支援金、「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」に振り込ませて頂きました。

なお、通常の中央共同募金会の募金窓口とは違い、専用の口座が指定されており
残念ながら富良野地区には指定銀行の支店が無いため、振込み手数料の420円を差し引いて192,350円を振り込みさせて頂きました。
ご了承ください。

110929 寄付金振込み明細票

出展予定者さんのご紹介!

『クリエーターズ・チャリティ展vol.3』開催まで5日となり、準備もかなり慌しくなってきました!
まだ出展者募集中ですが、9月18日現在の時点で出展予定の皆さんをご紹介させて頂きます。

ホームページまたはブログのある作家さんはリンクしてありますので、名前部分をクリックして、是非ご覧ください。



【イラストレーター】

MIZUO (旭川)  

デザイン ピークス(旭川) 

デザインスタジオ オザキ(東川) 

黒瀬 久子 (旭川) 

peco (豆絵本・札幌) 

tatsu (札幌) 

●pooh fooh fooh (鹿追)

篠崎 尊都 (札幌) 
 
あやぐるみ(札幌)  

kaiyo56のショップ(旭川) 

●hiro* (豆本・旭川)

うさぎまんが(イラスト小物・札幌)

てじまともこ (旭川)   



【写真家】

子安 徹 (旭川)     
辰巳 智子 (旭川)  

海蒼絵葉書館 (札幌) 




【クラフト】

West field(木工・旭川) 

Bitter Nuts (焦がし絵・中富良野)

●硝子工房 リエ (とんぼ玉・神奈川

オーハシ (編み小物・布小物・旭川) 

aerasu (ポリマークレイ・岩見沢)  





【陶芸】

ゆかり陶房 (旭川) 

maliko (旭川) 






【ハンドメイド】

~あや~ (ガラス・アクセサリー、雑貨・旭川)  

pina colada (布雑貨・旭川) 

GARDEN SISTERS (手作り石鹸・布雑貨・旭川) 

KAYO KAYO (ヘア小物、アクセサリー・旭川) 


●みどりの石鹸工房 (手作り石鹸・旭川)

●ススメハリボー隊2号&花とひみつ (布雑貨・旭川)

petit fraise (レジン雑貨、スイーツデコ・旭川) 

peace (羊毛クラフト・札幌) 

mon shou Shou (スイーツデコ・旭川)  

●tiny...(ヘアアクセサリー・東神楽) http://ameblo.jp/m3112m/

RAG DOOL (布雑貨・上富良野) 

slow-flow (布雑貨・中富良野) 

●高木 登紀子 (パッチワーク・旭川)

ムーランルージュ (糸織物・札幌) 

ruka*ruka (布雑貨・旭川) 

サリー・カナ加奈(アクセサリー・初山別) 



【飲食】


アントルメ (焼き菓子・中富良野) 

●街のデザート屋さん (ふわふわアイス・他・旭川)


 
こんに色んなジャンルの作家さんが一同に集まります!
今からワクワク・ドキドキ
イベントは2日間の開催ですが、中には一日のみ出展される作家さんもいらっしゃいますので、また改めて各作家さんの出展日情報も合わせてご紹介致します。

また、旭川周辺に配布される『ライナー』(20日火曜日発行版)にも開催情報が掲載されます。

出展に関して、まだブースに空がございます。
出展経験の少ない作家さんでもご安心ください。
会場内の雰囲気はいつも温か♪笑い声の絶えないイベントです!

まずは一度、お問合せください。
PCから閲覧の場合は、画面左側にメールフォーム(モバイル非対応)がございますので、そちらからお問合せください。

寄付先決定!

被災地の復興支援を目的に活動しているC・C・N北海道として、今回の『クリエーターズ・チャリティ展vol.3』で集められた売上の一部は、被災者の方々への義援金ではなく、復興に対して直接的に効力を発揮するであろう、現地で支援活動を行っている方々への支援金として寄付することと致しました。

今回は中央共同募金会を通じて、被災者のために活動するボランティアグループやNPOへの支援金、「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」に寄付致します。

どうか、より一層のご理解とご協力をよろしくお願い致します。


つなげよう クリエーターたちの 想い

とりもどそう たくさんの 笑顔

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。