CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト


第11回クリエイターズチャリティ展【開催終了のご報告】

今月11・12日の二日間開催いたしました「第11回クリエイターズ・チャリティ展」は無事に終了いたしました。
ご来場、ご購入くださいました皆様、開催に際してご協力くださいました団体、個人の皆様に心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
今回は本人出展、委託出展、クジ景品として出品合わせて約20組の作家にご参加いただきました。
規模的には今までで一番小さな開催となってしまいましたが、連続開催最終回ということもあり、規定の5割寄付を超えて売上の全額を寄付された本人出展者が多数いらっしゃいましたので、今回の寄付金合計は177,195円となりました。

※連続開催が一旦終了となるため、前回より分担いただいておりました運営費の残金も寄付金に加えさせていただき、そこから振込手数料340円を差し引いた金額です。

全11回分の寄付金合計額は、1,846,828円となりました。

東日本大震災から6年目を数えながらも、まだまだもとの生活を取り戻したとは言えない方々が多いのが現実だと思います。
私たちの活動も十分成し遂げたとは全然思っていません。
しかし、今まで通りの開催形態が難しくなっている現状から、一旦活動内容を見直す時期と判断するにいたりました。

復興支援などが必要のない平和な世界が、もちろん一番ですが…
またいつか、クリエイターズ・チャリティが開催されることがありましたら、また改めてご協力いただきますようお願いいたします。

(CCN代表 林)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

