CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト


『クリエーターズ・チャリティ展vol.10』 終了しました。

3月5(土)6(日)の2日間、開催しました、クリエーターズ・チャリティ展vol.10を無事に終えることができました。
出展された作家の皆様、大変お疲れ様でした。
また、開催に際しご協力くださいました、団体様、個人様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
そして、作品をご購入くださいましたお客様にも、出展者一同を代表しまして、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

今回は、過去最少出展数での開催となり、正直不安でいっぱいでしたが…
2日間の開催を終えてみると、寄付金額的には、前回とほぼ同等といえる結果となり、ほんの少しだけ胸を撫で下ろしていることろです。

今回新たに取り入れた500円くじも好評で、全額寄付のくじの売上は2日間で、18,400円となりました。
出展者の皆さんからお預かりした寄付金63,125円と合わせまして、今回の寄付金額は、81,525円となりました。

寄付先のNPOカタリバ・コラボスクールに寄付が完了しましたら、改めてこのブログにてお知らせいたします。

『私たちにできる支援のかたち』

ご理解とご協力、誠にありがとうございました。

これからも続けていきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

