CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回クリエーターズチャリティ展・寄付金額について

次回(5月1日)開催のチャリティ展での寄付金額についての変更点をお知らせいたします。

先日、寄付金額の設定についてネットワーク参加者の皆さんにアンケートをとらせて頂きそのご回答を元に、旭川支部担当:てじまともこ と、協議を重ねました結果、以下のように設定させて頂きました。


第2回クリエーターズチャリティ展の寄付金額は、出展者各自の売上額に対して30%~100%(全額)の範囲で、10%刻みで希望の設定を事前に選んでもらう形式と致します。


プロとして作品を販売されていらっしゃる方や、アマチュアの方など様々な立場のクリエーターの皆さんが参加される催しですので、一律の条件で御奉仕頂こうとしますと、「無理の無い範囲で出来る事を」という基本理念に背くことになってしまうと考えます。

この希望設定では、出展者によって寄付の割合にバラつきが生じますが、チャリティ展としての意味合いを重視したうえで、出展作家さんの負担を軽減し保護することにより、チャリティ展の継続を計る目的に沿ったものです。

どうか深いご理解を頂き、趣旨にご賛同ご協力頂けますよう、心よりお願い申し上げます。


そこで、来場のお客さまには対しまして、寄付の割合を明確に公開するため、こちらでご用意致します「寄付の割合を明記したカード」を、出展者ごと作品展示に添って掲示して頂きます。

今回、この方法で開催運営致しまして、もし改善点やご意見などありましたら、またあらためて検討させて頂くものと致します。

以上の変更点をご理解ご了承頂いたうえでご参加頂きますよう、重ねてお願い申しあげます。


参加ブースには、まだまだ空がございます、どうぞお気軽にお問い合わせください。

※このブログへのコメント投稿には非公開設定が可能です。お気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。