CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト


『クリエーターズチャリティ展Vol.7』終了しました

今月13(日)14(体育の日)の2日間、開催しました『クリエーターズチャリティ展Vol.7』は、お陰様をもちまして、無事に終了することが出来ました。

ご来場くださいましたお客様、開催に際しご協力くださいました皆様、出展者の皆様

ありがとうございました。m(__)m

今回のチャリティ展は各出展者ごとに設定された割合に基づき、売上の一部を寄付させて頂きます。

各出展者からの寄付総額が、62,175円
チャリティ100円くじの売上(全額寄付)が、20,400円
合計、82,575円となりました。
そこから振り込み手数料の330円を差し引きさせて頂きまして、振り込み額は、82,245円になりました。

なお、当初予定しておりました、あしなが育英会の「あしなが東日本大地震津波遺児募金」が、終了しておりまして、「あしなが東北レインボーハウス建設募金」に統合さるておりましたので、寄付金はそちらに振り込みさせて頂きました。

振り込み控えの写真を添付しますので、ご確認ください。




次回の『クリエーターズチャリティ展Vol.8』は来年3月8(土)9(日)の2日間、同じく旭川観光物産情報センターをお借りして、全額寄付で開催を予定しております。

私たちに出来る事を出来る範囲で継続して行きたいと思います。

これからも、東日本復興支援の必要性と私たちの支援活動にご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

