CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。



あしなが育英会より


お礼状が届きました。

『クリエーターズチャリティ展4』の開催からもう1ヶ月が経ちました。

秋頃には5回目の開催を実現したいと考えています。

月日の経過とともに、被災地復興に対する世間の注目度は希薄になりつつあるように感じますが、私たちがこのように活動を続けていく事の意味は、義援金寄付の他に、クリエーターとして、つまりは表現者として、社会に向けて復興支援の必要性をアピールしていく事でもあると思っています。

これからも、想いを同じくする仲間たちと一緒に、チャリティ展開催による復興支援を続けていきたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

