CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

「クリエーターズ・チャリティ展vol.3」終了~ご報告

開催当日の朝まで、バタバタの準備に追われ、ブログ更新が出来ないまま
vol.3 無事終了することが出来ました。
出展して頂きましたクリエーターの皆様、趣旨に賛同頂き出店下さいました食品販売の皆様、お忙しい中お時間を割いてお手伝いして下さいました関係者各位の皆様、そしてご来場下さいました沢山のお客様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

チャリティ展3の会場画像2

台風の接近でドキドキでしたが、前日の会場設営時には風も大分落ち着き、開催2日間とも思いのほか良い天候に恵まれました♪

今回は屋外広場のテントブースの他に、まちなか交流館内の屋内出展もあり、2会場に分かれての開催となりました。

チャリティ展屋内会場用タイトル表示

屋内会場では、開催直前の急な思いつきで実施することとなった、「チャリティ100円くじ」が好評を得て大成功だったと思います!

チャリティ100円くじ1


急なお願いにも関わらず、作品を提供してくださった皆様の太っ腹ぶり(笑)に感謝
1回100円でハズレ無し、しかも中には数千円の作品がいくつも!の超~お得状態だったんですよ!!

チャリティ100円くじ4


くじの売上は全額寄付させて頂きます。

そんなこんなで、やっと…
集計が終わりましたので、寄付金額を発表させて頂きます。

出展(出店)組数:46組(内訳:クリエーター・43組、食品販売・3組)

出展(出店)売上よりの寄付金合計額:173,870円
チャリティ100円くじ売上金全額: 18,900円

               合計:192,770円

今回は中央共同募金会を通じて、被災者のために活動するボランティアグループやNPOへの支援金、「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」に寄付致します。

明日(9月29日)の振込みを予定しております。
振込みが完了致しましたら、また改めて当ブログにて発表させて頂きたいと思います。


なお、出展された皆様のブースのご紹介については、写真を交えて後日少しずつご紹介して行きたいと思います。

【少しだけ予告】今回出展して頂いていたプロの写真家さんが撮られた写真も登場?!

お楽しみに~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad