CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト


義援金振込みました。

『第2回クリエーターズチャリティ展 in カントリーテラス・コロポックル』に
出展頂きました皆さま、開催に際してご協力頂きました皆さま、そして当日ご来場下さいました皆さま
本当にありがとうございました。

今回のチャリティ展からの寄付金は81.613円となりました。

そして今回チャリティ展に協賛頂き、会場を無償提供して頂いたカントリーテラス・コロポックル様より、チャリティ価格にて販売されたオリジナルチキンカレーの売上全額を、チャリティ展の寄付と一緒に合わせて寄付させて頂きたいとのお申し出により、32,150円をお預かり致しましたので、それを合わせまして

113,763円

本日、日本赤十字社・東北関東大地震義援金に振込み致しました。

110506 寄付繰り込み控


【備考】先に出展者の皆さまに売上報告のメールを差し上げた後に、一部修正がありましたので、お知らせした寄付金額と若干違います。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです。

チャリティ1から2まで、あわただしく過ぎましたがようやくひと段落でしたね。
おつかれさまでした。
そして、ありがとうございます。
これからの、このつながりで芽を大きくみんなで育てていきましょうね。

  • 2011/05/08(日) 10:38:02 |
  • URL |
  • てじま #-
  • [ 編集 ]

>てじまさん

ありがとうございます。
今後のために色々と課題は尽きないですが…
これからも、がんばっていきましょう!

  • 2011/05/10(火) 23:12:09 |
  • URL |
  • BitterNuts #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

