CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出展者の皆さまへ最終の確認事項です!

ひとりの チカラは 小さくて まるで 一粒種のようだけれど

たとえば 小さな クローバーだって ほら... 

たくさん 集まれば 大きな 草原になる

みんなの 一粒種が いつか 大きな草原へと

広がるっていく そんな願いを こめて 






『第2回クリエーターズ・チャリティ展』出展者の皆さま、ご準備お疲れ様です。
開催まで後3日となりました、出展者の皆さまにはすでにメールにてご案内させて頂きましたが、ここでも最終確認のご案内をさせて頂きます。


【搬入に関して】
搬入作業は、当日の8:00から可能です。
搬入口は正面玄関です。
車は搬入作業が終わりましたら、速やかに駐車場奥側に移動してください。
来場されましたら、まず、チャリティ展会場の2階に上がり、受付(会計)にて名札を受け取ってください。
ブースの場所をご案内いたします。

【当日、作品以外に持って来てもらいたい物】
※必須要件ではありませんので、可能な範囲で結構です。
●会計に提供可能な包装用袋類
●両替用の硬貨(50・100・500)紙幣(千円札)
●お客様の買物カゴに使えそうなカゴ類

【価格設定についてのお願い】
会計処理の簡素化を計るため価格設定を50円・100円単位に定めています。
(例: ○→350円 ×→380円 )
一部の出展者へのご説明で、こ価格設定に関して説明が不足していた可能性がございます。
申し訳ございません。
もしすでに50円未満の端数のついた価格で値札の準備をされた方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けして誠に申し訳ありませんが、50円または100円単位での価格に付け直しして頂けますようご理解とご協力をお願いいたします。

【会計のサポート】
クリエーターズ・チャリティ展は出展者とそのサポーターのみなさんのお力で開催するイベントですので、それ以外のマンパワーが不足しております。
会計での袋詰めなどの作業に、手の空いた時にお手伝い頂ければ大変助かります。
イベント出展経験の少ない方には負担が大きくなってしまうと思いますので、出展経験のあるなれた方に、特にお願い致します。

【作品の取り扱い】
会計では簡易包装の旨を謳いお客様のご理解とご協力をお願いします。

ワレモノなど特別に包装が必要な作品については、各ブースにて、包装して頂きその表面に値札を仮止めして頂ければ助かります。

値札(シールタイプも可)は必ず、簡単に取り外せるようにしてください。

【開催中について】
食事や用事でブースを一時離れるのは構わないですが、不在時のブースの留守番をする要員が居ませんので、作品の管理につきましては全て自己責任でお願い致します。

ブースを離れるのが困難な方は、ブースまたはブースの近くでのお食事も構いません。
※来場者への常識的な配慮はよろしくお願い致します。

【終了時】
全体の総売上額は、大まかな金額をその場で発表したいと考えております。
寄付の総額については、後日ブログなどに発表と、各出展者の皆さんにメールでお知らせ致します。
なお、各自の売上と寄付の金額につきましては、ご本人様分のみをメールにてお知らせ致します。

【搬出に関して】
搬出作業は17:00より可能です。
手の空いた方は、テーブルとベンチを元の状態にもどす作業にご協力ください。
片付けが終わった方から名札を受付(会計)に返却して頂き、随時ご退場頂いて構いません。

ただし、寄付率100%以外でゆうちょ銀行口座をお持ちで無い方は、当日その場で出展者還元分を直接お支払い致しますので、片付けが終わりましても、受け取られるまで退場されませんようお願い致します。

【重要】上記、直接還元分を受け取られる方は、受取確認書に署名・捺印して頂きますので、印鑑を必ずご持参ください。

【その他】
各ブースには出展名・本人出展か委託出展かと寄付率を記載した表示を致します。

既存の壁面や柱を使った陳列は原則禁止です。ハンガーなどの特殊什器は各自でご持参ください。



週間天気予報では当日は、あまり良くない天候のようですが…、そんなことは皆さんの元気で跳ね除けましょう!

すでに皆さんには色々と宣伝告知にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
さらに開催直前まで、ブログ・ツイッター・SNS・マスコミ・その他での告知のご協力をよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。