CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出展者追加募集!

『第2回クリエーターズ・チャリティ展 in カントリーテラス・コロポックル』
現在、31組の出展者さんが決定しております。
まだ若干ブースに余裕がありますので、追加募集いたします。
テーブル数にして8台です!
1組につき1~2台のテーブルをご利用出来ます。3台以上のご希望は要ご相談!
ちなみに、テーブル1台のサイズは70×120cmです。
1組あたりの使用数によって、組数は変わります。

数名でのグループ参加も可能です。
また、出展されるお友達に預ける委託出展も可能です。
出展料は無料ですので、作品数が少なくても全然OK!イベントへの参加経験が無くても大丈夫!みなさんの協力で成り立っているイベントですので、みなさんで助け合いましょう!

また、出展に際しましては事前準備としまして、詳細確認や値札に出展者番号を記入して頂く必要がございますので、ギリギリのお申込では対応が間に合わなくなってしまいますので、直前のお申込はお断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お申込・お問合せはメールフォーム(PCからご利用ください)からお願い致します。

mixiをご利用の方は、モバイルからでも公式コミュニティ「 C・C・N 北海道 」の管理人(私)あてにメッセージも可能です。

「被災地復興支援のために何かしたい」 その想いを是非カタチにしてみませんか?!

お問合せ・お申込をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。