CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト


出展者紹介

『第2回クリエーターズ・チャリティ展 in カントリーテラス・コロポックル』
開催日まであと1週間となりました。
是非みなさんで、マスコミ・広告媒体はもとより、ブログ・ツイッター・SNSなどでの、口コミ宣伝告知活動により一層のご協力をお願い致します。


大変遅くなりましたが、出展予定者のご紹介をさせて頂きます。

《順不同・敬称略》

MIZUO
ジャンル:イラスト
本人出展

petit fraise
ジャンル:スイーツデコ、布小物
本人出展

Ruka*Ruka
委託出展
ジャンル:布小物

うさぎまんが
委託出展
ジャンル:レターセット・手芸品

holy
本人出展
ジャンル:ハンドメイド小物

てじまともこ
本人出展
ジャンル:イラスト

ゆかり陶房
委託出展
ジャンル:陶芸

poohfoohfooh
本人出展
ジャンル:猫のイラスト、猫の陶芸、人形

maliko
本人出展
ジャンル:陶芸+ハンドメイドアクセサリー

pikori
委託出展
ジャンル:レース編み小物

えんじぇる・はぁと
本人出展
ジャンル:ハンドメイド雑貨

craft manu
委託出展
ジャンル:ワイヤー雑貨

handmade ~あや~
委託出展
ジャンル:ビーズアクセサリー・雑貨

Garden sisters
本人出展
布・フェルト雑貨

West feald
本人出展
ジャンル:木工

grass K
本人出展
ジャンル:とんぼ玉・アクセサリー

手芸工房Uekarpa
本人出展
ジャンル:アクセサリー・インテリア小物・布小物

なかやま さとこ
本人出展
ジャンル:ニット

Pina colade
委託出展
ジャンル:布小物

TOKOTOKO
委託出展
ジャンル革アクセサリー・ぬいぐるみ

硝子工房 リエ
委託出展
ジャンル:とんぼ玉

あとりえ ぐれぇぷはうす
本人出展
ジャンル:彫金アクセサリー

KAYOKAYO
本人出展
ジャンル:手芸

Button
委託出展
ジャンル:布小物

HANDWORKS・BitterNuts
本人出展
ジャンル:パイログラフィ(焦がし絵)


もし、出展申込したのに、紹介されていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡せください。

まだまだ出展者を追加募集中ですので、新たに参加が決まった方がいらっしゃいましたら、随時ご紹介させて頂きます。

スポンサーサイト

コメント

待ってました!

更新まってました!

また1から新たなメンバーも増えなんだか楽しそうですね!!

今週は、がんがん宣伝頑張りましょう★

  • 2011/04/25(月) 08:37:29 |
  • URL |
  • てじま #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、先日はじめてお目にかかりました、100円くじのところで次回から仲間入りさせていただきたいと申し出たものです。
先日NHKで消防車から放水するあの白いホースでBAGを作るってのがありました。
確かに防水or撥水性はピカイチなので今日消防署に問い合わせました。
が、先月、某設備会社に売っぱらったと…残念!
ただ、単位が半端じゃなく50本100本単位なのだそう。
でも償却期間切れなので2万円程だとか。
手作りする人なん人かで分け合ったら同じ素材でいろんな個性の物ができていいのになあ。
半年ごとはいえぼーっとしてたら何も出来ない、家中の生地を形あるものにしまっす。v-91


  • 2011/09/30(金) 19:57:31 |
  • URL |
  • kimi #nyoBptME
  • [ 編集 ]

>kimiさん
コメントありがとうございます。
放水ホースとは、意外な素材ですネ!

まだ未確定ですが、おっしゃる通り、次回のチャリティ展は半年後の来年の3月頃を見据えておりますので、わりとゆっくり準備が出来るかなと思っていますが、私たちのチャリティ展は「出来ることをする!」ですので、どうぞ無理だけはなさらないように、ご自身の制作ペースを大事にしてくださいネ!

また、当ネットワークにメンバー登録していなくても、出展は可能ですが、メンバー登録(会費等一切不要)して頂けましたら、今後の情報等のお知らせを優先的にお伝えすることが出来ます。
もしメンバー登録にご興味がありましたら、このブログ画面の左側にメールフォームがあります(モバイルには非対応)ので、そちらからメールを頂けましたら、折り返し詳細をお知らせさせて頂きますので、どうぞご検討ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2011/10/02(日) 10:35:53 |
  • URL |
  • BitterNuts #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

