CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回クリエーターズ・チャリティ展 in カントリーテラス・コロポックル

5月1日の開催まであと10日となりました。

4月20日現在の出展申込組数は25組です。
ブースにはまだ余裕がありますので、たくさんのクリエーターの皆さんの参加をお待ちしております。

各出展者ごとに売り上げより義援金として寄付して頂きますが、寄付の割合は30%~全額の範囲で事前に出展者ご自身で設定して頂きます。

出展料無料

什器(陳列台)は木製テーブルと木製ベンチが豊富にありますので持参不要です。
集中会計ですので、出展者ご自身でお客様との金銭のやり取りがありません。
カフェコーナーが併設されておりますので会場内でのお食事にも便利。
広い駐車場を完備。

イベント出展に慣れていらっしゃらない方でも、出展しやすい環境が整った会場です。

「自分自身に出来る範囲で出来る事を!」の想いを大切に

その想いをカタチにしてみませんか?

出展者自身の手作り作品でしたら、プロもアマチュアもジャンル問わず、グループ参加もOK!

お気軽にお問合せください。

お問合せは、メールフォームからお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。