CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。



ブログ始めました。

北海道内において、チャリティー活動を行うクリエーターたちの、応援サポートをするネットワークの構築に向けて、只今準備をすすめております。

すでに一足早くmixi内においては、3月27日に開催予定のチャリティ展のサポートをすべく同名のコミュニティを開始しています。

今後の活動を考え、さらにネットワークの利便性を高め、より多くの方々に情報の発信を行っていくために、今回新たにブログも始めるはこびとなりました。

110316 クリエーターズ チャリティー ネットワーク 北海道 ハート
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




コメント

情報提供させてもらいます

先日のチャリティ活動をポテトで拝見し素晴らしいと思いました
そして今後の活動の上で少しでも盛り上がる方法の一つではないかと思いコメントさせてもらいました
それは先日来旭したマイコーりょうさんが交通費出演料無しでどこにでも伺ってパフォーマンスを30分程度織り交ぜながらチャリティ活動してくれるというものです
詳しくはマイコーりょうさんのオフィシャルブログでご確認ください
http://ameblo.jp/mycoolgood/

きっとチャリティ活動の上で盛り上がると思います
それでは宜しくお願い致します

  • 2011/04/03(日) 06:46:07 |
  • URL |
  • 茂樹 #-
  • [ 編集 ]

>茂樹さん
素敵な情報コメントありがとうございます。
他のメンバーと検討させて頂きます!

  • 2011/04/03(日) 22:40:50 |
  • URL |
  • BitterNuts #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

