CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。



第9回クリエーターズ・チャリティ展に向けて

ご無沙汰しております。
CCN本部代表の林です。

昨年秋は開催しませんでしたので、中にはチャリティ展やめちゃったの?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんネ。

まだ詳細は確定しておりませんが、今春(3月)の第9回開催に向けて準備を進めているところです。

出展者募集を含め正式な告知は、もうしばらくお待ちください。

2011年の3・11より4年が経とうとしています。
被災され、今なお不便な生活を強いられているであろう、多くの被災者の皆様が、一日でも早く元のような生活と笑顔を、取り戻せるようにと想いを込めて、遠く北海道より、モノ創りに携わる私たちにも出来るかたちで、復興支援を続けさせて頂いておりますが、被災地の復興にはまだまだ長い時間がかかりそうな状況のようです。
時間の経過に伴い、チャリティ活動に対する世間一般の捉え方や活動当事者にしても、意識は震災直後と比べかなり変わってきているのでは?と感じております。
そのような変化の中で、私たちがこの活動を今後も、どのような形で継続していけるのか、明確には答えることが出来ないですが、少しずつでも何らかの形で継続していけたらと思っています。
CCNの活動のあり方も常に模索しながら、取り巻く変化を見ながら、芯(信念)は揺るがすこと無く、身のこなしは柔軟に!そんな風であれたらと思っております。

3・11直後に心の感じた、あの想いを忘れることなく、より多くの皆様のご賛同ご支援ご協力を承りながら、私たちに出来るかたちの復興支援を、出来る限り続けて行きたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。


FC2Ad

