CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

今秋の開催は…

大変ご無沙汰しております。
CCN本部の林です。

いつもですと、今頃は秋のチャリティ展で動いている時期なのですが…
今秋は開催を見送らせて頂きました。

ご賛同くださいます皆様の想いを、出来る限り被災地復興支援に繋げるため、チャリティ展も回を重ねる毎に、創意工夫をしてきたつもりではありますが、やはり時間の経過とともに、取り巻く様々な状況の変化もあり、開催主旨に合った寄付先の選定や、出展者数の確保など、開催までに準備万端調えられない事案を抱え…
今回は誠に勝手ながら、開催を見送る事と致しました。
秋のチャリティ展に向けて、準備やスケジュールの調整をされていた方もいらっしゃるかと思います。
皆様へのお知らせが大変遅くなりました事も合わせまして、代表としての力不足をお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

なお、来春の3月は開催を予定しております。
まだ詳細は未定ではありますが…
今まで春の開催は全額寄付で行っていましたが、その寄付率も含めて、より無理なくクリエイターの皆さんの「支援の想い」を形に変えられるよう、開催内容の再検討し改善を図りたいと考えております。

至らない点は多々有るかとは存じますが、どうかこれからもご協力ご賛同のほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2Ad