CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クリエーターズチャリティ展vol.8』フライング情報!

お待たせいたしました!

『クリエーターズチャリティ展vol.8』開催決定です!

まだ詳細は未確定な部分がありますので、正式な出展募集の受付開始は、もう少し後になりますが、出展をご予定の方や初出展に興味をお持ちの方は、心の準備(笑)と作品の準備を、よろしくお願いいたします!(^^)

現段階で確定している事をお知らせいたします。

開催日:2014年3月8(土)~9(日)の2日間
開催時間:両日とも10時~17時

※原則的には2日間とも出展して頂きたいのですが、どちらか1日のみの出展も可能です。
当日、他にご予定があったり、遠方にお住まいの方には、委託販売での出展もお受けいたします。

会場:旭川観光物産情報センター『駅naka』/旭川駅構内

出展料金(会場費):無料

寄付率:100%(売上全額)

100円チャリティくじ:開催予定
※くじのみの出品も可能です。

精算(レジ):一括会計
※今回は全額寄付につき、1ヶ所のレジにて出展全ての精算をいたしますので、各自での釣り銭用意は不要です。

寄付先:選定中です
※前回までの、「あしなが育英会」さんの復興支援のための寄付先の用途が、レインボーハウスの建築費用が主になってしまったため、私たちの支援の趣旨から外れたしまうものと考えており、より趣旨に則した適切な寄付先を検討しております。
決定まで、もうしばらくお待ちください。

主催:C・C・N 北海道(クリエーターズ・チャリティズ・ネットワーク北海道)
《代表:林(本部)、手嶋(旭川支部) 》
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。