CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クリエーターズ・チャリティ展vol.6』終了しました。

ご報告が遅くなりました。
『クリエーターズ・チャリティ展vol.6』を無事に終了する事が出来ました。
ご参加頂いた作家の皆様をはじめ、作品をご購入頂いたお客様、会場をご提供頂いた(社)旭川物産協会様と(社)旭川観光協会様、宣伝告知にご協力頂いた(株)ライナーネットワーク様、C・C・N北海道の活動の記事を掲載頂いた(株)グラフ旭川様、ポスター掲示やチラシ配布へのご協力や、SNS等での情報拡散にご協力頂いた団体・企業・個人の皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2日間の総売上は、212,925円となりました。
※先日、チャリティ展終了直後に、TwitterやFacebook等で先行してお知らせした売上額の176,025円は、清算処理の段階において金額データの一部に桁を間違えるミスがありました。
上記の金額が正式な総売上金額となります。
誤った情報をお伝えしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました事に対し、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

振込手数料の330円を差し引いた、212,595円を、あしなが育英会の「東日本大震災遺児への貸与奨学金、心のケアプログラム開催費などへの寄付」に送金致しました。
写真の振込受領証でご確認願います。

※通常のあしなが育英会への寄付とは振込口座が異なるため、手数料が送金者負担となっております。




まずは取り急ぎ、振込完了のご報告まで。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。