CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クリエーターズ・チャリティ展vol.5』終了しました

先日、17(土)・18(日)の2日間開催いたしました、『クリエーターズ・チャリティ展vol.5』を無事に終えることが出来ました。

チャリティ展5会場入り口


ご来場くださいましたお客様
会場をご提供してくださいました、旭川物産協会様ならびに旭川観光協会様
宣伝広報にご協力くださいました、ライナーネットワーク様
そしてSNS等での告知にご協力くださいました皆様
本当にありがとうございました。

そして、参加くださいました作家の皆様、大変お疲れ様でした。

今回は、11月中旬という時期と、あいにくの天候で来場者数の少なさに正直苦戦しましたが、それでも皆様のご協力で開催の成果を出すことが出来たと感じております。

今回の出展者さんに関しましては、C・C・N・旭川支部:てじまともこさんのブログにてご紹介されておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

今回は2日間の開催でしたが、まず1日目の「100円くじ」の利用回数が115回(11500円)、2日目が101回(10100円)でした。

この「100円くじ」の景品はすべて、定価が100円以上の作家さんの手作り作品で、ハズレ無しで必ずどれかが当たるので、全てが「当たり」と言えるのですが、今回は特に「大当たり」というべき高額作品の数多く、引き当てたお客様と周りの出展者たちの歓声で、とても盛り上がりました!

そして、2日間のそれぞれの出展者さんからの義援金の合計額は、69990円となりました。

「100円くじ」の売上と合わせまして、91590円となり、振り込み手数料の330円を差し引かさせて頂きまして、今回の寄付先であります「あしなが育英会・東日本大震災遺児への一時金、貸与奨学金、心のケアプログラム開催費などへの寄付」への


寄付金額は、91260円とまりました。

あしなが振込控

これまでの開催での寄付金額と合わせますと、総額1118208円となりました。
あらためて多くの皆様のご協力に、参加作家一同を代表しまして感謝申しあげます。
ありがとうございます。

私たちは今後も「クリエーターズ・チャリティ展」を、自分たちに出来る範囲で継続していきたいと考えております。
次回「第6回」は来年3月9(土)・10(日)の2日間で売上全額寄付で開催を予定しております。
詳細に関しましては、確定次第また改めてお知らせさせて頂きます。

遠く離れた地に住む私たちに出来る事は、ほんの小さな事なのかもしれません。
それでも、何もしないよりは意味があるのだと考えています。
一日も早い被災地の復興と、一日も早く被災された皆様が笑顔で過ごせる日常を取戻される事を願って。

皆様の「自分にできること」をつなげて、活動していきたいと考えております。
これからも、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。