CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

第1回クリエーターズチャリティ展終了!

3月27日に旭川市買物公園のアッシュ・アトリウムにて開催されました、クリエーターズチャリティ展のご報告です!


当日は清々しいほどの青空に恵まれ、イベント日和♪o(*^▽^*)o

開場時間の8時になると、ぞくぞくと出展者の皆さんが搬入を始め、あっと言う間に会場は色んな手作り作品でいっぱ~い!ヽ(´▽`)/

私=BitterNutsのブースはこんな感じに!
110327 クリエーターズチャリティー展ブース

今回のイベントは節約節電での開催でしたので、会場内の照明はつけず外からの自然光だけの開催となり、写真ではちょっと薄暗い感じに見えますが、天気が良かったので、思っていたよりも陽射しが入り込み、素敵な空間でした♪


会場全体はこんな感じでしたよ♪

110327 クリエーターズチャリティー展会場の様子

当日は、マスコミなどの取材も多数来られ、私も当ネットワークの説明も兼ねてご挨拶させて頂きました!(o^-^o)

ashika.jpさんの取材も受けまして…

あさステニュースで紹介されちゃってま~す!

思いっきり寝不足顔の私が…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何だかんだで終了時間の夕方5時までお客様が途切れず、大盛況のうちに幕を閉じました!


最終的に売り上げ全額の募金額は、496,108円になりました!

売上金は翌日、主催代表のてじまともこさんによって、日本赤十字社に振込みされました。

その旨はてじまさんのブログにて紹介されております。

結集したクリエーターたちや協力スタッフはもとより、お力添えを下さいました、協力団体の皆様、マスコミ各社の皆様、ポスター掲示にご協力下さいました各店舗(各施設)様、また趣旨にご賛同頂きブログやツイッター等で、PRにご協力下さいました皆様、そしてなによりもご来場頂き、作品をご購入下さいましたお客様に心より感謝いたします。

この大成功は、皆様の”思い”の結晶なんだと、しみじみ感じております。


只今、開設準備と同時進行で、第2回目の企画にも取り掛かるところです。

今後とも、皆様にご賛同ご協力を頂けますよう、微力ながらではありますが活動に取り組んで参ります。

第2回目も、皆さんと一緒に”想い”を持ち寄って、また素敵な時間を過ごせますよう願っております。


スポンサーサイト

FC2Ad