CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

北海道内において、チャリティー活動をするクリエーターたちの、応援サポートネットワーク『C・C・N 北海道』の情報発信ブログです。

『クリエーターズ・チャリティ展vol.10』 終了しました。

3月5(土)6(日)の2日間、開催しました、クリエーターズ・チャリティ展vol.10を無事に終えることができました。
出展された作家の皆様、大変お疲れ様でした。
また、開催に際しご協力くださいました、団体様、個人様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
そして、作品をご購入くださいましたお客様にも、出展者一同を代表しまして、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

今回は、過去最少出展数での開催となり、正直不安でいっぱいでしたが…
2日間の開催を終えてみると、寄付金額的には、前回とほぼ同等といえる結果となり、ほんの少しだけ胸を撫で下ろしていることろです。

今回新たに取り入れた500円くじも好評で、全額寄付のくじの売上は2日間で、18,400円となりました。
出展者の皆さんからお預かりした寄付金63,125円と合わせまして、今回の寄付金額は、81,525円となりました。

寄付先のNPOカタリバ・コラボスクールに寄付が完了しましたら、改めてこのブログにてお知らせいたします。

『私たちにできる支援のかたち』

ご理解とご協力、誠にありがとうございました。

これからも続けていきます。


スポンサーサイト

『第9回クリエーターズチャリティ展』終了しました。

7~8日の2日間、開催しました『第9回クリエーターズチャリティ展』は、皆様のご協力のもと、無事に終える事が出来ました。
誠にありがとうございます。

2日間の販売とチャリティくじを合わせた寄付金の合計がくは、84,440円となりました。

ご購入くださいましたお客様、お力添え頂きました協力団体様及び、個人の皆様、参加頂いたクリエーターの皆様のに、感謝申し上げます。

後日、寄付が完了いたしましたら、また改めてご報告させて頂きます。

先ずはとり急ぎ、寄付金総額のご報告まで。

寄付金の振り込みが完了しました。

クリエイターズ・チャリティ展vol.8の売上金91,290円より振込手数料420円を差し引きまして、90,870円を、TRSO東北復興支援機構に振り込みいたしました。

なお、振り込み先名義は運営母体である、東北芸術工科大学様になっておりますが、事前に提出済みの寄付申請書にて、利用目的を東北復興支援機構の活動費などとしての希望を申し伝えてあります。

明細票を写真でご確認ください。



続きを読む

クリエイターズ・チャリティ展vol.8終了しました。



8(土)・9(日)の2日間、開催いたしました、クリエイターズ・チャリティ展vol.8は、おかげさまをもちまして、無事に終了することが出来ました。
ご来場くださいましたお客様をはじめ
会場を提供くださいました旭川物産協会様と旭川観光協会様
また、宣伝告知にご協力くださいましたライナーネットワーク様
取材してくださいましたポテトテレビ様
そのほか、力添えくださいました皆様に心より感謝いたします。
ありがとうごさいました。m(_ _)m

また、出展や出品してくださいました作家の皆様お疲れ様でした。

今回2日間の100円くじ分も含めた総売上額は、91,290円になりました。

今回は売上の全額を寄付させて頂きますので、ここから振込手数料を差し引いた額を、「TRSO東北復興支援機構」に、振り込みさせて頂きます。

なお、振り込みは明日以降の予定ですので、振り込みが済み次第改めて、領収書を公開し最終ご報告とさせて頂く運びとなります。

それまで、もう少しお待ち願います。

寄付先決定です!

寄付先が決定しておりましたが…
この公式ブログに公開するのを忘れておりました。
大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今回の寄付先はこちらになります。

TRSO 東北復興支援機構
http://blog.tuad.ac.jp/trso/

只今出展者募集中です。
締切は2月28日です。

初めての方や遠方の方、作品が少ない方など、出展に興味がありましたら、まずはお問い合わせ下さい。

心からお待ちしております。